メルキド編クリア【DQB】

DQB楽しいです。
現在、ストーリーモードの第1章「メルキド編」をやっていて、サブクエストなどもこなしながら、ゆっくり進めてきましたが、いったんクリアしちゃいました。
チャレンジは、「20日以内にクリア(ゲーム内時間)」以外はクリアできました。
行き忘れた場所や、取り忘れたアイテムなどもありそうですが、データは残してあるのでひとまず先へ進みます。

これで第2章へも進めますが、フリービルドモードが開放されたので、いったんそちらで遊んでからにします。

その後、鉄塔さんの動画は引き続き見てますが、他にも見たくなって、マイクラとかDQBなどの建築系のゲームやるときにものすごく参考になる「PON-Pチャンネル」さんの過去動画も再び見始めました。
この方の建築は、どのゲームに関わらず、すごいです!

ワタシが今回見返しているのは、

【ドラクエビルダーズ】DQB2が楽しみすぎてうっかりDQBを始めてみたよ
です。
DQB2は2年経った今もプレイ中みたいなので、本当に建築大好きな方なのですね!(*´∀`*)

DQBは、プレイする人によって進め方がぜんぜん違うので、見るのも飽きないし面白いです。

第1章クリアまでのSS

早くも懐かしい!?w

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA