初期拠点のお花畑とつなげよう(陸路編)

ネザーの整備が終わって、ようやく海拠点の整備です。
軽く整地して、サンゴ礁側の海沿いに、こじんまりな拠点を作りました。
地下1階、地上2階で、地下は海の中が見えるように水族館風にしました。
またまた丸い建物になってしまったけど、海の中覗けていい感じですヨ?w

ネザー経由の道が出来たので、お花畑村との行き来はとても楽になったけど、やっぱり地上でもつなげておきたい!
そんなに遠くじゃないし、散歩がてら明るい道を歩くのも楽しいしね。

お花畑から、ジャングルまではもともとつながってるので、そこから海拠点までの道を作ればいいだけ!
海の拠点の入り口からまっすぐに伸ばしていって、ジャングルの浅い海を抜けて・・・接続完了。
ついでに、森の館とサバンナ村へつながる道と、海の拠点からまっすぐ東へ向けて、お花畑の東海岸までの道も作りました。

森を抜けて、山を超えて、東海岸へ出ると、正面と右側に2つの海底神殿が見える絶好の位置にでました!

そうなんです。お花畑拠点の近くに2つも海底神殿があるのに、まだどちらも攻略してません。
そろそろ行っとくかなぁ・・・

ってことで、トラップタワーが目の前の近い方の海底神殿近くに、攻略に向けてのミニ拠点設置。
はい、豆腐型の簡単仕様です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA