PS4マルチ「ジャングル生活」-5-トラブル2

ポートの開放をやった後で、マルチにログインの機会があったので、招待をお願いして試してみましたが、ダメでした。

いろいろ調べて、それぞれ試してみても、今のところダメなので、後はPS4の初期化しか考えられる手立てが見つかりません。

というわけで、初期化することにしました。

まず、拡張ストレージに使ってた外付けHDをフォーマットして、PS4のバックアップを取りました。
その後、初期化の手順に沿って、フルで綺麗さっぱり!

時間がかかるので、寝る前にスタートして放置・・・朝には無事に?終わってました。
英語表示の画面になってて、ちょっとびびったけど、PSボタン押したら日本語表記に変わりました。

バックアップデータを戻して、再スタート!
で、またまたダメ元で招待お願いして・・・ダメでした。><

はぅ・・・

データをまんま戻したのがダメなのかな?と思って、今度はクイックで再度の初期化を行い、マイクラのデータは戻さないで、IPの固定とかもやり直して、もう一度招待をお願いしてみたのですが、、、

どうしてもダメなようです。
不安定ではあったけど、暫くの間は出来ていたのに何故???
ネット環境がよろしくないのか、たまたま相性が悪いのか?

LANケーブルも劣化するらしいので、新しいのに変えてもみたんだけど、意味なかったね。

もう他に試すこともなくなったので、PS4でのマルチは諦めるしか無いってことですかね?><

せっかくお花畑作ったとこだったのに、残念だわぁ~(´;ω;`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA