再びジャングルへ

オウムさんの仲間を連れてくるために、ジャングルへ行ってみました。

ジャングルからも見える館、意外に近いところにあったのね!

今回も、すぐに見つけることが出来、ブルーとグレーの2羽をなつかせて連れ帰りました。
みんな色違いで良かった!?w

記念撮影☆・・・と思ったら、スキンがスティーブに戻っていた!?><
なんで?こんなこと起こるん?

とりあえず女子のスキンに!
と、変えてみた子が色黒の田舎臭い子でしたが、おっさんよりはましなので、今日のところはこの子でいいや。

おや?青い子が居ない?
牛さんや羊さんが消えるのと同じで、仕方ないのかな?

名前を付ければたぶん大丈夫なので、今持っている唯一の名札で、最初に見つけた赤い子に「ichigo」と名付けました。
赤いので「苺」と、最初に見つけたので「1号」⇒ 「ichigo」です。w

コンソール版はアルファベットしか使えないのでね。

名札はどこぞの宝箱で見つけたものだけど、名付けるのには金床が要るので、ついでにエンチャント部屋も作ろうかな?と思い立って、作った後に名前をつけたのでした。

それについては次回(^.^)/~~~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA