道路工事の続き

中心地点のモニュメントが、なんかちょっと邪魔?な感じだったので、少しスッキリさせました。

登れるように階段状にしていたのをやめて、登るのには蔦を使うことにしました。

それから、その横、トンネル状にしていた小山を削り取っちゃいました。

なんか、見晴らし良くなってスッキリした~

拠点から森の館が見えるけど、地形が凸凹だし木もたくさんあって歩きづらいので、そこを目指して西側方面への道を伸ばしました。

館と同じ高さまで、階段状にして上り、後はまっすぐ南へ進めば到着です。

↑ 館の入り口が見えます。

館へ到着です。

次に、南への道の途中から、西に向けて道を伸ばしました。

真っ直ぐ行くと、こちらからも館へ行けます。

コチラは、少し低くなっていて、丸石の壁になっています。
地下から侵入する形になると思います。

館から見るとこんな感じ。

館から南方向に進むとサバンナ村があるので、そちらへも道を伸ばしました。
ウッソウとした森から急に開けて明るくなりました。

まだ村までは伸ばせてませんが、サバンナから館を見るとこんな感じです。
かなり大きな建物で、存在感ありすぎです。
いずれは探索に行こうと思いますが、なかなかドキドキですね。

一旦戻って、東向きへも道を伸ばしました。

海岸までそれほど遠くないので、そこまでで、逆の西方面へも伸ばしました。

山を超えると、ジャングルに到着しました。

ジャングルも、そんなに遠くはなかったです。しかも、オウムも発見!

色鮮やかなので、見つけやすいですが、今日は1羽しか見当たりませんでした。

種を持っていたので、なつくかやってみました。

はい、なつきました!
肩に止まるなんて、カワイイ~\(^o^)/

もちろんお家へ連れて帰りました。
一人じゃ寂しそうなので、仲間を探しにまた行かなくちゃです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA