見晴らし台の手直し

『花畑展望台』(仮称)とりあえずの完成後、いろいろとあーだこーだの手直しをやってます。
窓の位置を変えてみたり、ガラスの色を変えてみたり、中に階段をつけたりなどなど・・・

窓から景色が見れる2段めのフロアを、自分専用の部屋にしたので、今後内装などもやっていきたいと思います。

まだ、ベッドを置いて画を飾った程度です(^_^;)
オオカミくん出没地域なので、途中で馴らしてお留守番犬に!
動物居ると和みますね。リアル同様、ワンコと同居です。w

その下のフロアは、いずれ何かに使う?部屋にして、更にその下も区切って部屋にしていくことも考えましたが、そんなに使いみちも思い浮かばないので、結局拠点の高さまでくり抜いて縦長の空間を作り、天井の高~い倉庫にしました。

なんか、こういう図書館みたいの、どっかで見た気がする?

ただ、倉庫って、最初の山くり抜きの家?にもあるし、地下街にもあるので、あっちゃこっちゃなってしまうので、アイテムで分散させるか、潰すか・・・潰しても、何に変える?ん~・・・

そうだな、村人さん連れてきて住まわすのもイイかもね~
ま、おいおいってことで、今はそのままでいっか!
今回の倉庫は、たくさん入るので、ひとまずは、資材置き場かな?

展望フロアの屋根部分を中から見るとこんな感じ。
ところどころ、グリーンのガラスで明かり取りしてます。

屋根の上は、気づけば雪が積もって真っ白になってました!

外から上る階段も付けて、行き来しやすくしました。

北東方面の草原から見てみました。
このあたりも、開拓していかないとだなぁ~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA