好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

インコのおやつ

今年で11歳になるゴシキセイガイインコのRavi(ラビ)のおやつのひまわりの種を数粒いただいて、庭にまいたら、、、

けっこう立派に成長し、ワタシの身長を追い抜く高さになりました!
花もでかいです。

間引いたものを、植木鉢に移植した分は、ヒョロヒョロで高さも伸びず、花も小さいです。
こじんまりとかわいくなるかな?という予想で、一つの鉢にたくさん植えたので、予定通りではあります?w
ただ、やはり数が多すぎで、水切れ起こしやすいので、それも成長に影響しているのでしょう。

ラビ先輩のおやつ花を見上げる後輩のリオンくん。

こちらは、葉っぱがでかい!トマトの木。
すくすく成長中で、頭でっかちな感じになりつつあり、もっと大きめな鉢にしてあげたほうが良かったかな?。

こちらはちっこいのがコロコロコロと成長がいまいちだっキタアカリ。

袋小さすぎだったかな・・・?栄養不足かな?

インコのおやつ

コメントを残す

トップへ戻る