好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

癒やされるワン U^ェ^U

今ではテレビより視聴時間の長くなったYoutube で、毎日欠かさず観てるのが「ワンコ動画」です。
ワンちゃんに限らず、動物ものはよく観ますが、お気に入りチャンネルが多い分、ワンコ動画がメインになってます。

↓ こういうの(参考:「豆腐パスタ」のパスタくん)

ワタシは、Youtubeは主にテレビ画面で観ています。
もともとはPS4の中のアプリを使ってましたが、今年の初めに Amazon のセールでFire TV Stickを購入してそちらへ移行しました。(ゲームの途中で観るときは今でもPS4使ってます)

ワンコ動画視聴中、ウチのリオンくんは一緒に観るとかはなく、ほぼ無関心です。
たま~に、気づくと膝の上にあごのせてじっとこっち見てるとかあって、あれ?もしかしてヤキモチ?とか思ったりしたけど、たぶんたまたまおやつかなんかのおねだりに来ただけでしょうw

更新されると必ず観ているのが、

このあたりです。☺

どのチャンネルのワンちゃんも、とってもかわいくて面白くて良い子で、ほんとうに癒されます。
飼い主さんの愛情も半端なくて、みなさんしっかり親バカですが、キチンとお世話されているししつけもばっちりで、見習うべき点が多々あります。

中にはワンコグッズを販売されている方もいて、「あ~つられてるなぁ~」と思いつつ、手を出してしまいます。

昨年末、グリィのおみせやさんで、カレンダーとecoバッグを購入しました。

すぐに売り切れになって、ちゃんとポチれたか不安でしたが、今年に入って忘れたころに到着しましたw
ecoバッグはもったいなくて使えず飾ってます。

ゴールデンレトリバーさんのハロ&キッカ のベビーたちが誕生した時には、そちらのカレンダーを購入しました。
数年前なので、とっくに使用済みなのですが、捨てれませんw

ちなみに、ワンコ以外では、動物系、ゲーム関連、フィギュアスケート関連、ガーデニング関連、都市伝説系、芸人さんのチャンネル、元祖的?Youyuberさんの動画などなどを主に観ています。(次々観てるとあっという間に時間経ちますw)

↑ お休み中のうちのワンコ (-_-)zzz

癒やされるワン U^ェ^U

コメントを残す

トップへ戻る