好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

野菜をもりもり食べる!

庭の小さな畑でのテキトーな作り方でも、それなりに収穫できる野菜たちに、日々お世話になってます。

↑ 本日の収穫で再びの豆ごはんと、おひたしと、サラダを作ります。(^^)♪
(わさび菜、ミツバ、レッドソレル、ケール、パセリ、えんどう豆など)

チューリップがそろそろ終わりなので、葉っぱだけ残して来年用に備えます。
花後、いつもほったらかしでいつのまにか消滅してしまってましたが、今年は球根採取頑張ってみます。


チューリップの次は、クレマチスが咲きました。


色とりどり、フリージアも咲きました。

春の庭はお花も野菜ももりもりで楽しい気分になりますね!

リオンくんも浮かれて楽しそうだったので、久々に動画撮ってみました。

(BGM:MusMus)

写真のときもそうですが、カメラ向けると顔を背けるので、良い画が撮りづらいリオンくんですが、遊びに夢中で気づかなかったっぽいです。
最後はワタシの膝の上に飛び乗ってきました!w


FF7リメイクが発売されました。
DL版ならすぐ手に入るけど、パッケージで持っておきたいのと価格的にもお安くなるのでAmazon予約してたので到着まで数日かかるのは承知でしたが、週末に間に合わないぽく、けっこうがっかりしてます・・・><
仕方ないので、代わりにアンチャーテッドやろう!そして草むしりもねw

野菜をもりもり食べる!

コメントを残す

トップへ戻る