好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

いつもどおりな庭でホッとする

いつもとは違う日常が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ワタシの住んでいる地域は田舎であることが幸いし?「密」にならざるを得ない状況は少なく、リスクも低いほうだと思いますが、それでもやはり重苦しい空気に包まれた中過ごす毎日です。

季節は春、ぼちぼち夏野菜の植え付けどきなので、いくつか植えてみました。


白ナス。
去年、たくさん収穫できたことに味をしめてまた植えてみました。

普通のナス。
とりあえず一株ですが、たぶん増えていくと思うw

シシトウ。
去年たくさん収穫できたけど、けっこうくねくねで、辛いのが多かったな・・・

ミニトマト2種類。
ミニトマトは必ず複数種植えちゃいますね。もっともっと増える自信ありw

オクラ2種類とトウガラシ。
いまのところこれだけですが、キュウリやゴーヤーも植えると思います。
夏野菜はどれも大好きなので、これからが楽しみです。

毎年同じ感じだけど、いつもどおりがイイ!
と思いました。

いつもどおり眠そうなリオンくん。U^ェ^U

いつもどおりな庭でホッとする

コメントを残す

トップへ戻る