好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

美味しい庭😋

今日は曇りの生暖かい1日でした。
庭に出て、メダカにごはんをあげた後、よく見ると赤い実がチラチラ目に入りました。

ユスラウメの実が食べ頃になってきてました!
小さいので見えにいので、存在感がないコです。🍒

数は少ないですが、収穫してみました。
アップにするとデカく見えますが、直径1cmくらいです。色がとってもキレイ✨

すごい数のラズベリーは、ポツポツ赤くなり始めてますが、まだまだかな?

マルベリーは、今日はたくさん収穫できました。

ユスラウメと一緒に洗ってザルに上げました。キレイ&美味そう?w

畑では、野菜たちが花盛りです。

シュンギクの花がたくさん咲きました。「キク」ってつくだけあって、まんま菊の花だよね。
全体の感じは、マーガレットとかに近い感じかな? 野菜でもしっかりカワイイです。

こちらは、茎ブロッコリーのお花。薄い黄色の菜の花です。

こちらの白い花はルッコラさんです。特徴的な細い4枚の花びらで、涼しげに見えます。

リオンくんのシャッターチャンス!と思ったのですが・・・すぐに目をそらされちゃいました。😆

でも、その後、どうにかカメラ目線で撮れました!一瞬ワタシのほうが早かったwww 🐾

バイカウツギ、真っ白で美しいです。大好きなお花です。

前回まで、写真をGoogleフォトから貼り付けてたのですが、そうすると、何故かLINEで写真が表示されず・・・
なので、普通にアップロードして貼ることにしました。

美味しい庭😋

コメントを残す

トップへ戻る