好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

ミックスビーンズその後

グリーンピースは種で植えたものよりも元気なくらいで、早すぎ?な花をつけました!

その一方で、いんげん豆系の2種ともが絶滅・・・(ごめんね)
暖かくなって再チャレンジです。

しかし、この時期に花が咲いて大丈夫なのかな・・・
今は取っちゃった方が良いのでしょうか?
せっかく一生懸命咲いてるのに、摘んでしまうのは気が引けますね。

いろいろあるのでわかりにくいですが、芽を出す数が少なかったひよこ豆は、成長はゆっくりですが芽が出た全部元気です。(支柱のあたり)

別途植えのツタンカーメンと、赤そら豆も順調です。
そら豆さんは特に、暖かくなったら、アブラムシがわんさか来そうで今から怖い・・・

ドッグラン?w の芝生も一応成長中。
雑草も混ざってるし、まばらなので、草取り&追加植えが必要かも?

ミックスビーンズその後

コメントを残す

トップへ戻る