好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

アピオス、キクイモ、タイガーナッツ

草茫々になっていた土の中のモノたちのプランターを、あまり期待せず、ほりほりしてみました。

放置してた割には、まぁまぁな収穫量じゃないかと・・・ たくましさに感謝!デス。
アピオス以外は初なので、食べ方がよくわからんけど、まぁなんとかなるでしょ。w

土振るいしようとしたら早速邪魔しに来て場所を譲ろうとしないリオンくん。
本当にどいてくれないので、仕方なく場所替えしてやりました。

少しは片付いてきたかなぁ・・・?
いやいや、実は写っていないところが、まだまだすごいのですヨ。

そろそろ終わりそうなオクラですが、これだけ採れました。
オクラはもったいぶってるとすぐでかくなってスジスジになるので、注意です。

アピオス、キクイモ、タイガーナッツ

コメントを残す

トップへ戻る