好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

活動再開

久々の投稿です。2ヶ月以上更新していませんでした。

理由は・・・暑い間、庭仕事をサボっていたからです。
蚊をはじめとする夏の虫に刺されやすく、かぶれやすいので、どうしても続けられなくなってしまうのが毎年の恒例です。

サボっていたので、当然、草がぼうぼうで現状荒れ放題です。
荒れた中で、肥料も切れているというのに、健気な植物たちは、実りを与え続けてくれてました。
オクラや白ナス、ししとうなどは地植えだったこともあって、今でもなり続けてます。

荒れた庭のあちこちで、紫蘇の実がたくさんなっていたので収穫しました。

香りもよく、プチプチな食感が大好きです。

収穫ついでに、草刈りもやりましたが、かなりすごいことになっていて、ちょっとやそっとでは収まりそうにないです。

ぼちぼちがんばります。

活動再開

コメントを残す

トップへ戻る