好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

195tねっと

好きなこと(ガーデニング、ゲーム、ペットなどなど・・・)

お試しです。📼

たまに、ちょこっとした動画をあげてみたりするのですが、記事内に直接アップすると、スマホ(Line)で見れなかったので、再度テストです。

先日直接あげたリオンが吠えてうるさい動画です。

そして、お試し動画をあげてみた、Youtubeです。URL貼るだけで表示されて便利ですね~

テスト投稿です。あげてみます。🎦

お試しです。📼

お試しです。📼」への1件のフィードバック

  1. テストの結果をコメントします。
    直接アップした動画もスマホで見れました。真っ白な画面にプレイボタンのみ、大きくはみ出して表示されるので、見れないと勘違いしてました。
    クリックすると動画だけ表示されて、×ボタンで戻る感じで少し見づらいかな?
    Youtubeは記事内にまるごと表示されるし、そのまま再生出来るので、見やすいね!
    という感じでした。

195t へ返信するコメントをキャンセル

トップへ戻る